Monthly Archives for 6月 2008

ラフマニノフ 交響曲第3番と六月の雨

今月はラフマニノフを聴くことが多かった。 彼が生み出した旋律は極上に美しい。 繊 … Continue reading

29. 6月 2008 by sankikim
Categories: blog | Tags: | コメントは受け付けていません。

この広い世界で出会えるということ。

右手で目一杯おはじきを握って、思い切り投げる。 散々に散らばったその一つが今日の … Continue reading

28. 6月 2008 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

Photo logを開始

旅が好きです。 出来る限り色々な所に行きたいと思っている。 嬉しさ寂しさ楽しさと … Continue reading

20. 6月 2008 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

チャイコフスキー交響曲第4番とヴァレリー・ゲルギエフ

最近はクラシックを聴いている時間が長くなった。 聴いている曲も大分固定化されてき … Continue reading

16. 6月 2008 by sankikim
Categories: blog | Tags: | コメントは受け付けていません。

人生は長く短い。

眠れないときは読書がいい。 最近は同時に複数の本を読み進めるという新しいスタイル … Continue reading

11. 6月 2008 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

ペン字を始める。

今週、いつか始めようと思っていたペン字の練習を始めてみた。 梅雨に入り雨でランニ … Continue reading

06. 6月 2008 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。