Monthly Archives for 7月 2008

やっぱりこれじゃないと! 其ノ三[ ヘルシー緑茶室内履 ]

毎日、僕を支えてくれているのはこのスリッパだ! これも三年以上使い続けている、写 … Continue reading

27. 7月 2008 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

やっぱりこれじゃないと! 其ノ二[ PILOT 2+1 SLIM ]

黒・赤・シャープペンシルと三種類備えているいわゆる多機能ペン。 これより太くても … Continue reading

25. 7月 2008 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

やっぱりこれじゃないと! 其ノ一[ ビュートン リーガルパッド ]

色々試したけれどふと見つけたこれが一番しっくりきて、鞄に常に忍んでいるのはこのリ … Continue reading

24. 7月 2008 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

西穂高と少年時代

その湿度と風の匂い、土とシラビソの香りが八甲田の祖父の家を思い出させてくれる。 … Continue reading

22. 7月 2008 by sankikim
Categories: blog | Tags: , | コメントは受け付けていません。

ソウル独り歩き

2002年に初めてソウルを訪れたあと2006年には一人で行った。 2006年には … Continue reading

15. 7月 2008 by sankikim
Categories: blog | Tags: | コメントは受け付けていません。

樋口裕一氏の書く心構え

先日とあるコンベンションで「受験小論文における第一人者」と言われている樋口裕一氏 … Continue reading

10. 7月 2008 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

R.フェデラーとR.ナダル

二人がそこにいるだけで成り立つドラマというものがある。 僕にとってテニス世界ラン … Continue reading

08. 7月 2008 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

大好きだったお好み焼き

近所に大好きだったお好み焼き屋があって毎週のように通ってた。 去年の六月にオープ … Continue reading

07. 7月 2008 by sankikim
Categories: blog | Tags: | コメントは受け付けていません。

土用の丑の日

暑くなってきましたね! 季節がぐっと変わるこの時期は体調を崩しやすいらしいです。 … Continue reading

02. 7月 2008 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。