2008年最後の週末

2008年最後の週末は八ヶ岳へ
今年は自分にとってとても長い一年でした。
様々な事を体験し様々な決断をしました。
そんな事をしっかり思い起こせる週末を過ごしました。
2008年の目標は「結果を出せ!」でした。
僕にとっての結果は出たのでしょうか?
それは「来年に続く」それが結論です。
ただ、今年は沢山失敗をし沢山ブレイクスルーをしました。
そしてわかりました。
僕らの目標は今年一年で終わることのないもので、
一生をかけてでも成し遂げたいと思っている事。
だからそうそう簡単に結果はでませんでした。
僕も仲間もどんな問題・困難も如何に乗り越えるかブレイクスルーするか。
それを信念にやっています。
今日の今日まで年末という感じがしませんでしたが、
今日は何度も「よいお年を!」と口にしました。
皆さん本年は心からお世話になりました。
そしてお疲れ様でした。
明日から心と体の休養をとり2009年引き続き「結果」を出し続けましょう。
それではよいお年を!

29. 12月 2008 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。