届いちゃった!Ravel Bolero LondonSymphonyOrchestra Dec,2009


昨年末のLSOコンサートがあまりに良かったので今年末に本場ロンドンへ行くことにした。
コンサートも素晴らしかったけれど年末に向けて強力にモチベーションを高められた事も良かったのだ。
さっそくチケットを購入しようとすると一番上等な席でも来日公演より全然手ごろでお買い得でした!
チケットの到着をワクワクして待っていたら先日エアメールで届きました!
指揮はもちろんValery Gergiev、メインはラベルのボレロ。
年末にボレロなんて盛り上がるね。今年一年、ピアニッシモからフォルテッシモまで綺麗な右肩上がり上昇ストーリーを描けたら最高!
うろちょろ周辺国にも足を伸ばすのか?イギリスを歩き回るのか?そんな事は未定です。
ロンドンはともかくヨーロッパにも行ったことがないので一年かけて情報収集できますね。
果たしてどの位滞在できるのでしょうか?それは僕の今年一年の頑張りが反映されるところです。
ロンドン通の方へ
食事でもしながらお話を聞かせてください。やっぱりフィッシュアンドチップスですか?
サッカー通の方へ
やっぱロンドンだとマンUなんですか?12月はオンシーズンですか?

26. 1月 2009 by sankikim
Categories: blog | Tags: | コメントは受け付けていません。