Monthly Archives for 3月 2009

心を新たに事務所を移転!

四年間お世話になった事務所を離れ事務所を移転することにしました。 思い起こすと早 … Continue reading

29. 3月 2009 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

春を感じて草枕

昨日は土曜日、桜の話題も出てきて春を感じたので本棚から草枕を持って電車に乗りまし … Continue reading

27. 3月 2009 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

中国語検定を受ける そしてZATS SASEBO BURGER 代々木店へ

日曜日は中国語検定が新宿であったので受験してきた。教室でテストを受けるなんて久し … Continue reading

25. 3月 2009 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

ハンバーガーショップのKAIZEN

最近は休日の昼はゼストバーガーでハンバーガー+コーヒー→午後は会社というのが一種 … Continue reading

20. 3月 2009 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

アレルシャットとモアリップで快適なスプリングライフを!

日も長くなってきましたね。そして東京は昨日・今日とても暖かかった! 桜の開花予想 … Continue reading

19. 3月 2009 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

四川料理 龍門 五反田店

以前の投稿でもお知らせしたとおり昨年から中華料理の中でも四川料理に夢中です。 山 … Continue reading

18. 3月 2009 by sankikim
Categories: blog | Tags: , | コメントは受け付けていません。

感極まれ!

三月に入って一度も酒を飲みに行ってなかった。 それは、 (1)2月末の誕生日の日 … Continue reading

13. 3月 2009 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

ミニマルな雨はやんで晴れあがって。

今日の雨はスタッカートを淡々と延々と刻んでいるようでどこかノスタルジックじゃあり … Continue reading

06. 3月 2009 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。

最後の授業

昨日立ち寄った書店でこの本を見かけ、ちょっとでも気になった本は買ってみることにし … Continue reading

02. 3月 2009 by sankikim
Categories: blog | コメントは受け付けていません。