NHKを解約!プリズンブレイク・フレンド募集!

一か月程前に兄弟にテレビをプレゼントして、我が家からはテレビがなくなりました。
情報はネットが主になりましたか以前と何か変化があったかというと、殆ど不足はありません。
そして本日NHKを解約しました。
その代わりiTUNESでネットラジオで英語耳を刺激してみたり、家でダラダラする時間も減ったのでよりアクティブになった気がします。
ただ問題が!去年俺をアツクしたテレビドラマ「プリズンブレイク」夏にはシーズン4がリリースされるという!友達に相談したら「パソコンで見れば?」って、好きなドラマをパソコンじゃ見れないっしょ?思い入れがあるからね。ポテトチップとコカコーラを流し込みながら5・6時間位かけて見倒したいのさ。
プリズンブレイクは1とか2で脱落している人が多く4を見たいという人は大分レアな状況。なので一緒に見たい!という方、一緒に暑くなりそうな夏をプリズンブレイクで乗り越えましょう!
————————————-
□緊急告知□
※一緒にプリズンブレイクを見倒したい方募集※
条件
・シーズン3まで見ている方
・テレビとDVDプレイヤーを持っている方
・週末に実施出来る方
・東京都近郊にお住まいの方
————————————-

18. 6月 2009 by sankikim
Categories: blog | Tags: | コメントは受け付けていません。