リフレッシュとスケジュール合わせ便利ツール



ここの所ずっとプログラムと格闘してます。
気がつくと脳みそがトロトロに溶けていく気がするほどです。頭を使うので夜はスッキリ寝れる毎日。

そんな悶々としている僕に弟がこんなの作ってくれました。(3分くらいのビデオです。)イイ感じに気が抜けます。リフレッシュ。





あと最近使っている便利ツールをご紹介!

http://www.meetifyr.com/
ミーティングなんかは向かないけど大人数でスケジュール合わせたいときは重宝します。無料でログイン不要・直感的でシンプルな作り。例えば「お花見の予定合わせよう」とか、そんなシチュエーションで訳に経ちます。3人まではメールかな?4人以上なら便利ですよ。


そろそろ花見の話題が多くなってきたな!去年は4月7日に桜の写真を撮ってましたね。今年は思い出のタコ公園辺りで、ゲリラ夜桜一献考えています。

18. 3月 2010 by sankikim
Categories: blog | Tags: , | 1 comment

One Comment

  1. ブログを更新☆ : リフレッシュとスケジュール合わせ便利ツール http://cli.gs/VmAq0