カリフォルニア訪問



久々に取材でロサンゼルスに来ています。
今回は深夜発の羽田便を使ってみましたが、登場して直ぐに睡眠に入れるのはとても楽ちんでした。9時間半のフライトのうち6時間半は寝て、残りの時間で話題の映画ソーシャルネットワークを見ました。

羽田空港には何故か友達のお見送りが!
新しいターミナルに興味津々だったらしい。
大分コンパクトな印象だったけど、これでハブ空港の役目は果たせるのか?!

そして、羽田ではトラブルが…!買ったばかりのカメラが動作しない!
シャッターをきってもERRの文字ばかり、でSDカードに記録されないし、動画モードにもならない。
これでは仕事にならないし、荷物になってしまうので友人に持ち帰ってもらいました。

「どうやって取材しよう…」
幸い数日時間があるので、最適なプランを考えるとしますか。。
ちょっと落ち込むが、旅は始まった。

いつもは会場周辺のホテルに泊まるんだけど、
今回は弟にも会う予定だったのでラグナビーチで数泊することにしました。

到着は夕方だったので、ビーチの風景はまだ見れてません。
弟と合流してウェルカムディナーでした。

時差ぼけで寝れないので24H営業のジムでワークアウトです。

10. 1月 2011 by sankikim
Categories: blog | Tags: , | 1 comment

One Comment

  1. ブログを更新☆ : カリフォルニア訪問 http://bit.ly/eWLncq

Leave a Reply

Required fields are marked *

*