空木岳へリハビリ登山 西へ東へ。



一年前に痛めた左足半月板は、長距離を歩いたりランニングしたりすると痛みは再発するものの、大分回復してきた様に感じる今日この頃。
リハビリを兼ねて空木岳へ行って来ました。

Twitterでフォローしてる方が良く行っているので気になっていたヤマでした。

最高の天気で暖かく、風も気持ちよく。
痛みも出ずに登れた。

稜線は東西に伸びており、初日は沈む太陽を目指して歩き、下りは朝日に導かれる様に下山するというプチ・ドラマちっくなシチュエーション。

トボトボ歩きながら、自尊心(Self-esteem)の事や、ストーリーテリング(Storytelling)の事。
生活やプロジェクトの今後など、色々考えることができたし、満足な旅。

宿泊した駒峰ヒュッテでは僕らの食事が一番ショボく見えた、食料班として反省です。

膝は下りの最後の最後で痛みが出たんだけど、下山してきて一般生活に戻ったら痛みは消えた。
が、油断はできないね。継続的に様子を見ながら計画していかないとですね。

そして僕らの秋は始まったばかりだ。

空木岳

26. 9月 2011 by sankikim
Categories: blog | Tags: , | 1 comment

One Comment

  1. ブログを更新 空木岳へリハビリ登山 西へ東へ。 http://t.co/Or54KyWQ

Leave a Reply

Required fields are marked *

*