ADELE Someone Like You

YouTube Preview Image
チャートから離れている間に登場していたシンガー。早速Amazonで二枚ポチっと、このサウンドは。iTUNESのダウンロードよりCDで欲しいからね。
この音域とハスキーボイスがいいよね。彼女のPV撮りたい。



D800 vs 5D markⅢのその後

その後、5D mark2という選択子もある事に気付く。

そして週末、今さらながら5D mark2をテストする事ができた。動画性能はmark3に見劣りする部分があるけど、予想を超えてEF24-105mmのレンズがよかったな。これで建築撮りたい!そしてD300別れのカウントダウンが始まる。

嗚呼、愛しのフルサイズ。もう少し待ってて。

春、残雪の季節に向けて

昨年の空木岳・年末に悪天の為中止にした八ヶ岳。この数カ月は格段に膝の調子がいいので、そろそろ復帰したいな。残雪の季節から、焦らず・ゆっくり・止まらずに。

やっぱり八ヶ岳かな。

Dear,敗退メンバー諸君 そろそろリベンジの頃ですよ。

P.S ヒヤリ・ハット

先週から立て続けに大きな車の事故を2件目撃。2件とも自損死亡事故。そして先週は免許の更新。「このタイミングが何かの必然だとしたら、。」戒めてハンドルを握るべし。ヒヤリ・ハットね。

ハインリッヒの法則ね。

一件の重大なトラブル・災害の裏には、29件の軽微なミス、そして300件のヒヤリ・ハットがあるとされる。


ありませんか?あなたの周りの、ヒヤリ・ハット。

14. 3月 2012 by sankikim
Categories: blog | Tags: | 1 comment

One Comment

  1. ブログを更新 ADELE Someone Like You http://t.co/p1usxMSj

Leave a Reply

Required fields are marked *

*