モスド に行ってきた。



関東一号店となったモスドに行って来ましたよ。広島・京都につぎ、3店舗目です。
モスバーガーは数あるバーガーチェーンの中で、もっともお気に入り。5・6年前、西口と東口に一店舗ずつあったののに気がつくと姿は消していた。そんなモスとミスドのコラボレーション、食さないわけにはいかない。


2階は天井が高く、快適空間。休日の開店直後に入店したので静かで心地よかった。


肝心のメニューはパニーニ(290円)をチョイス。ボリュームは少なめで、男性には物足りない量だろう。ウマい。僕の朝食には丁度いいボリュームです。


店内にはモスらしく、エコをアピールか?太陽光発電のモニターがありました。

22. 4月 2012 by sankikim
Categories: blog | Tags: | 1 comment

One Comment

  1. ブログを更新 モスド に行ってきた。 http://t.co/YZFwSKMP

Leave a Reply

Required fields are marked *

*