たまや〜

YouTube Preview Image

東京湾花火

夏を感じるね。
ダイヤモンドみたいにキラキラ光るのが好きです。
先週のねぶた祭りでも見て昨日も見てと、一年に二回も花火をみるのは初めてだね。

クリストファー・ノーラン

YouTube Preview Image

これはね、もうバッドマンに魅せられてるんじゃないんですよ。クリストファー・ノーランなんですよ。期待を裏切らない出来でした。でもミスター・ノーラン、次作ではジョセフ・ゴードン、コティヤール、ケン・ワタナベ、キリアン・マーフィーは起用しないでね、作品がゴチャゴチャになっちゃうから。あと、ハンス・ジマーもNGで。
インセプション見なおそうかな。

古典回帰

数日前から古典を読み直してる、読むべきは古典。書店にならぶのはファストフード店の食事と同じ。まだまだ読み足りない自分に時間を作ってる。


ウェイト

カレーライスやめて二ヶ月位経つけど逆に体重増えたよね。
ちょっとまてと、このまま終わる俺じゃないよ。

12. 8月 2012 by sankikim
Categories: blog | Tags: | 1 comment

One Comment

  1. ブログを更新 たまや〜 http://t.co/VnqC91y0

Leave a Reply

Required fields are marked *

*