ピンタレストはじめました

家結びにpin itボタンを設置したかったので、ピンタレストデビュー。
日本語対応してないけど画像ベースのサービスなので問題ないね。

LIKEしても自分のボードには載らないんだね、僕のページはオサレになるかな??

記事の参照もできるしね、自社サイトもそろそろembed対応していこうかな。

Source: iemusubi.com via Sanki on Pinterest


Source: Uploaded by user via Sanki on Pinterest




感動したけど、言葉にしたくない事って結構あるんだよね。
あとは言葉にしたいけど言葉にしたくないこととか。

iPHONEアプリもGOOOD.



部屋に暖炉

そういえば先日、中目黒にあるBALS TOKYOに家具を見に行ったんだけど、オーストラリアのメーカーが開発した暖炉が凄くよかった。結局、火って暖かいし落ち着くんだよね。「いつかリビングに暖炉」そんな夢がちょっと現実に近くなった日曜日の発見。

16. 10月 2012 by sankikim
Categories: blog | Tags: | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*