2012年を振り返って そして「出会うべくして出会う」へ。

思いおこすと4月に入籍をして6月に披露宴と、人生の転機となるイベントもあったわけだが、
「初心忘れるべからず。」小雨の日にゆっくりと歩いたひやっと冷たい廊下で感じたことを大事にしている。

準備やら何やらで6月まで大変だったがそれからの半年も長かった。
スクラップ&ビルドならぬ、ビルド&ビルド and build..。
これは当分続くね、徹底的に手塩にかけるよ。

そして残念な事に掲げた目標で達成できなかった事がいくつかあった。
「負けに不思議の負けなし」もちろん原因があるわけだし、まだまだ走りながら考えるよ。

来年のテーマは「出会うべくして出会う」です。
いい握手をもっと沢山できるよう色々準備してきました。

皆々様、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

27. 12月 2012 by sankikim
Categories: blog | Tags: | 1 comment

One Comment

  1. ブログを更新 2012年を振り返って そして「出会うべくして出会う」へ。 http://t.co/0cswsymR

Leave a Reply

Required fields are marked *

*